rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 布シュシュ再び

<<   作成日時 : 2009/07/14 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の2dayショップで出品したシュシュ〜
おかげさまで、全て購入していただきまして〜
再び作ってみました〜
ダブルガーゼのベージュチェックと、茶のお花刺繍柄は、前回と同じ生地で
サイズを少し小さくしてみました〜☆
赤の水玉は、子供にイイかな〜(*^^*)


画像



娘に付けてみたよ〜☆(写真↓がイマイチ・・・


画像



黒髪に付けると、ミニーちゃんみたいでカワイイっす(*^^*)
子供って、シックな色からカワイイ色までなんでも似合ってイイなぁ〜
ワタシには、この赤の水玉シュシュはチト厳しい・・・(^o^;


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん!こんにちは〜♪
私は・・・赤の水玉ちゃんがいいなぁ〜
まだまだいけそうな気がするぅ〜(笑)
娘ちゃんシュシュの時はアノポーズ封印なのね〜(エヘ)
mii
2009/07/14 10:34
そーなんですよ!
こどもって、シックなものから可愛いものまで
なんでも似合っちゃうの!
それが似合わなくなるって。。。境界線はどこなんだろう。。。??
mom
2009/07/14 22:06
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
じゃ、ワタシも家で、赤の水玉シュシュ付けようかな(←こっそりとね)(^^;;
この写真は、朝に撮ったんですけど、
まだボケーとしてました(^^;;


Rino
2009/07/15 06:25
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
境界線かぁ・・・ちょっと考えちゃった・・・(^^;;
人によるけど20代半ば?
ワタシの母世代だと、シック系を着ると地味〜になるし
キレイなピンク色とか似合ってたりと、
おばあちゃん達は、明るいキレイな色が似合いますよね。
そして、ワタシ達世代は・・・その中間でビミョー(^^;;
ちなみにワタシは、シックな色が好きデス


Rino
2009/07/15 06:37
Rinoさん、こんばんは!
遅くなりましたが
私も赤に白の水玉がいいかな〜♪
いや、ベージュチェックもいいな。
私がショップに行ってたら
3個とも買っちゃったかも。
atsuko
2009/07/15 23:10
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
おっ!atsukoさんも水玉ですね
「3個とも買っちゃったかも」←atsukoさんに、こう言っていただけるなんて
嬉しいです〜〜〜
Rino
2009/07/16 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
布シュシュ再び rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる