rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS *「雑貨ふぇすた」参加のお知らせ*

<<   作成日時 : 2009/07/24 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 27 / コメント 2

娘の幼稚園のお友達ママの縁で、9月に「雑貨ふぇすた」に参加することになりました〜(*^^*)

*Fun fun 「雑貨ふぇすた」詳細*

日程・・・ 9月5日(土)・6日(日)
時間・・・10:00〜15:00
場所・・・Fun fun中庭にて(Fun funのHP→こちら
     東武東上線、ふじみ野駅東口から徒歩10分位のところにある、雑貨カフェです〜

今回は3回目の雑貨ふぇすたで、ワタクシは初参加です(*^^*)
12名の作家さんが集まり、布小物、洋服、カルトナージュ、陶器、リカちゃん服・・・etc
色々なハンドメイド品が並びます〜
カフェでは、コーヒー豆とお菓子の販売もあります〜
ヨーヨー釣りもあるので、ママと一緒に来たお子様も楽しめますよ〜(*^^*)

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね〜
ワタシは2日間共、娘と一緒にお店にいる予定デス〜
皆様のお越しをお待ちしております〜(*^o^*)


これ、夫が余っていた木で作ってくれた「*R」の看板?デス・・・(*^^*)


画像


                                                                  
                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DIYする夫C
余っていた木材で、エアコンの室外機カバー(?)を作った夫・・・(*^^*) 白くペイントして完成〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/07/25 08:06
子供服・プルオーバー
裏鹿の子生地で子供用プルオーバーを作りました〜{%キラキラwebry%} Cちゃんから譲り受けた生地デス〜{%感謝(チカチカ)hdeco%} 以前作ったブラウスのパターンを修正して 重ね着してもスッキリなるよう、少し変更してみました〜{%笑いwebry%} 衿ぐりにはサテンリボンを通してあります〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/07/26 08:00
子供服・フリルスカート
裏鹿の子生地で子供用フリルスカート作りました〜{%キラキラwebry%} これでCちゃんから譲り受けたこの生地は、全て使いきりました〜{%拍手webry%} Cちゃんありがとう〜〜〜{%感謝(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/07/27 07:17
プチトートとプチポーチ(ブラックウォッチ柄)
これまたCちゃんから譲り受けたブラックウォッチ柄生地で プチトートと、プチポーチを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/07/28 07:33
レースのコースターと、マット
Rちゃんから譲り受けた、上質なリネンと、色合いの素敵なコットンレースを 組み合わせて、コースターを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/07/31 06:54
親子クッキングとビーズ
去年も参加した、親子料理教室に娘と行って来ました〜{%笑いwebry%} 今回で3回目〜娘は、もちろん張り切って参加〜{%力仕事webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/01 08:38
子供用マスク・ポケットティッシュケース・ヘアゴム
ダブルガーゼで子供用マスクを作りました〜{%キラキラwebry%} 小学校では、給食用に毎日マスクを持参〜☆ カワイイマスク好きな娘も「カワイイ〜{%ハート4webry%}」と言ってくれました〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/02 07:12
子供服・肩リボンワンピース
小花柄プリント生地で、肩リボンのワンピースを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/03 07:01
プチトート(ソレイアード・ペイズリー)
ソレイアード生地でプチトート作りました〜{%キラキラwebry%} マチ付きデス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/04 06:50
リメイク(娘のエプロンと三角巾)
娘のエプロン(←私の手作り)の丈が短くなってきました↓ ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/05 07:14
巾着(リネン+レース・ドット+レース)
これまたRちゃんから譲り受けた上質なリネンと、 茶色の水玉コットンに、レースを付けて しじみきんちゃくを作りました〜{%キラキラwebry%} これもストッパー付きにしてみました☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/07 06:41
ムーミンカフェ・娘の作品
先日、夫と 「ムーミンカフェ」 へ行って来ました〜{%ハート4webry%} とにかくカワイイ〜〜〜{%ハート4webry%} テンション上がりましたデス〜(*^^*) ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/10 07:10
スパンコールで王冠・夏満喫
実家から帰って来ました〜{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} たっぷり遊んできました〜(*^^*) ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/16 08:32
お人形のベット・お布団3点セット・クマちゃん親子
お人形のベットにちょうど良さそうな木箱がありまして・・・ 白ペンキを塗って、敷き布団、掛け布団、枕の3点セットを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ダブルサイズなので、バービー、リカちゃんも一緒に寝れますね〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/17 06:51
おりがみ入れバッグ・ポシェット・HACHI
娘との外出時に持参する物・・・と言えば らくがきノートと折り紙〜{%ペンwebry%} 電車に乗る時、ランチやお茶の時に、これがあれば 退屈しなくてすむのだ〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/18 07:56
プチポーチ2種類
余っていた生地とファスナー、リボンを使って ポーチを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/19 07:51
DIYする夫D(フックと、おうちの置物)
これまた余っていた木材で、夫にフックを作ってもらいました〜{%キラキラwebry%} クギを打って、白いペンキを塗って、最後に「*R」のハンコを押しました〜(^^;; それと、お家の形っぽい木片も、同じくペンキにハンコ〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/20 06:18
キッズエプロン・越後の旅
子供用のエプロンを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/24 07:08
スパンコール刺繍のトート
先日、スパンコールで王冠を刺繍していたのを トートバッグにしてみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/25 06:44
子供服・袖ギャザーワンピース
子供用の、お袖に少しギャザーが入ったワンピースを作りました〜{%キラキラwebry%} サックスブルー×グレーのような色の小花柄プリント生地デス☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/26 07:26
ブランマンジェ・Tシャツリメイク
久々にブランマンジェ作りました〜{%キラキラwebry%} ブランマンジェの上には、夏みかんマーマレードを〜{%ハート4webry%} お友達宅への手土産用デス☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/27 07:09
ブラックウォッチのパーカー(子供用)
これまたCちゃんから譲り受けたブラックウォッチ生地で パーカーを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/08/31 07:01
ディスプレイの準備
今日から待ちに待ってた新学期でございます〜〜〜{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%} やっと1人静かにソーイング出来るわ〜〜〜{%チョキwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/09/01 08:27
値札作り
値札は、画用紙をカットし「*R」の消しゴムはんこ を押しました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/09/03 05:38
カード作り・針金ハンガーで・・・
自分のブログアドレスを印刷してカードにしました〜{%キラキラwebry%} ショップカードのようなものですね☆ コピー用紙に印刷して、カットしただけなのでペラペラですが・・・(^^;; ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/09/04 06:42
ブラックウォッチの親子服キャミ☆いよいよ今日から・・・
これまたCちゃんから譲り受けた、ネル素材のブラックウォッチ生地で ママと子供の重ね着用キャミソールを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/09/05 05:40
雑貨ふぇすた最終日〜☆追加で・・・
昨日、Fun fun雑貨ふぇすた1日目、無事終わりました〜〜〜{%笑いwebry%} 暑い中、沢山の方が足をはこんでくださって、感激でした〜〜〜(*^O^*) ありがとうございました〜〜〜{%感謝(チカチカ)hdeco%} 今日は、雑貨ふぇすた最終日デス☆ ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(*^^*) ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/09/06 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん参加、決めてますね〜
Rinoさん、がんばってるぅ
看板もナイスです〜
mom
2009/07/24 08:20
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
あと一ヶ月ちょっとありますが、この夏休み中で
製作時間をどう確保するか・・・が勝負?ですね・・・(^o^;
頑張ってみます〜〜〜
Rino
2009/07/25 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
*「雑貨ふぇすた」参加のお知らせ* rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる