rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブロレースのシュシュ

<<   作成日時 : 2009/07/19 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

エンブロイダリーレース生地で、黒のシュシュを作りました〜


画像



こちら↓生地端のスカラップは刺繍されていて、それをそのまま利用しました〜


画像



こちらは↓小花刺繍入りで、ちょっと小ぶりにしてみました〜


画像



黒のレース生地だと大人っぽいかな☆
エンブロイダリーレース大好きです (*^^*)


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜奇遇ですね〜
私も好きです。
エンブロイダリーレース。
ってか、レースなら何でもスキだけど
見るとついつい買っちゃうレース。
で、もったいなくて使えない。
ドンドン増えてくレース。

こんな風にシュシュにするテがありましたね〜
私も自分用に作ろうかな
で、やっぱりもったいなくて使えないかも
mom
2009/07/19 21:08
momさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
おぉ〜momさんもエンブロイダリーレース好きなんですね〜
趣味が同じで嬉しいな〜
そう、もったいなくて使えないんですよね・・・(^^;;
生地の収納ケースから時々出して「あ〜カワイイ〜♪」と
ウットリ見ているだけでも、なんか良かったりして・・・(^_^;
Rino
2009/07/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンブロレースのシュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる