rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりの形のコースター

<<   作成日時 : 2009/07/18 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どんぐりの形のコースターを作りました〜


画像



娘に「これ、何?どんぐりに見えない!」と言われました(-"-;;)
ワタシは、カワイイどんぐりに見えるけどなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今の時期なら、アイスレモネード?
秋になったら、ホットレモネードか、ゆず茶かな?
お気に入りのコースターを使えば、ティータイムも楽しくなりますね〜


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ
今度はどんぐりだ
次回は何かな〜
わくわく
mom
2009/07/18 10:37
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
このどんぐりで、ひとまず終了です・・・(^^;;
コースター以外のモノが作りたくなりましたデス(^o^;
でも、またデザイン考えてみます〜
Rino
2009/07/19 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐりの形のコースター rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる