rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコの形のコースター

<<   作成日時 : 2009/07/17 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

キノコの形のコースターを作ってみました〜

画像



茶の水玉生地を買ったときに
キノコのコースターのデザインが、ひらめきました〜☆
なので、キノコの形、大きさは、迷わずに決められましたデス
ワタシの好きな水玉とチェックで、かなり満足っす〜(*^^*)
このコースターで、オレンジアイスティ〜でも飲みたいなぁ〜
秋にはロイヤルミルクティかしら〜


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハ〜きのこちゃんも可愛いねぇ〜
じゃあ〜私は・・・えっと・・・カルピス!
ちっさい時はもったいないから!とかで水がいっぱいの薄〜〜いカルピスだったなぁ〜〜お中元とかで戴き物をしたときは、ふんぱつして濃いカルピスが飲めるの〜なんか・・・・うち貧乏だったみたい・・・(笑)
なんでこんな話になったんだか
やっぱり三ツ矢サイダー!(年がわかるねぇ〜)
まだまだ続きそうな水玉シリーズ〜楽しみ♪
mii
2009/07/17 10:41
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
カルピスは子供の時の定番ですよね〜
ワタシも濃い〜のが好きだったな☆
三ツ矢サイダーわかりますよぉ〜
今もペットボトルでありますよね
缶でもあるかな?
真夏には、シュワ〜とした炭酸が飲みたくなりますね〜☆
Rino
2009/07/18 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコの形のコースター rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる