rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のバスワンピース

<<   作成日時 : 2009/07/01 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ワタシのバスローブをリメイクして、着てたら・・・
「あれ?○○○(←娘の名前)のは?ママのだけ作ってズルイ〜〜〜
と、娘に言われました
ズルイなんて、よく言うよなぁ・・・
いつも、ワタシの服より、娘の服ばかり作ってるのにさ〜
あまりにしつこく「作って!」と言われたので
バスタオルで簡単なバスワンピースを作ってみました


画像


娘にバスタオルを選んでもらったら、
赤ちゃんの時に使っていたタオルを選びました〜
祖母が買ってくれたタオル〜
ボロボロなんだけど、なんか捨てられなくてね・・・(^^;;

娘が「ウフッ」と思ってくれるように
サテンリボンを付けてみたよ〜


画像



娘、試着〜〜〜
先日作ったタオルキャップも被ってマス。
↓気に入ったぜ〜のポーズかな?(^^;;


画像



                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ
せくしー
やっぱり、赤ちゃんの頃から使ってたのがポイント高いかな?
愛着あるタオルなんだね〜
mom
2009/07/01 15:07
ありますね〜ボロボロになっても捨てられない大好きなバスタオル〜
でもこれボロボロじゃないよ〜〜
セクスィーなポーズがたまりましぇん(おやじか!)
やっぱりスタイル抜群ですね(*^^*)
mii
2009/07/01 15:56
momさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
ワタシは無地のタオルがいいかな〜と思ってたんですけど
このクマちゃんやウサギちゃんの絵がある、ラブリーなタオルを選ぶとは!
懐かしさがあるのかな〜?
Rino
2009/07/01 19:11
miiさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
近くで見るとかなりボロボロなんですよ〜
娘は、ボロボロでも気にならないみたい〜(^^;;
細かいコトは気にせず、全体のパッと見た感じが良ければOKなのかも〜(^_^;
なんで、こんなポーズなんですかね〜(^o^;
Rino
2009/07/01 19:18
こんばんは!
Rinoさんのもったいない精神は
見習わなくてはね。
ちょっとしたアイディアで
このタオルも生き返りましたね。
ハンガーもお手製のアイディアハンガー!
ですね。
atsuko
2009/07/02 01:00
atsukoさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜♪
こんな簡単な、しかもボロボロでも
喜んでくれて嬉しいです!

もったいない・・・と言えば
先日の夕飯で、娘がおかずを残したので
「もったいないからママが食べる!
あ〜○○○(←娘の名前)のせいでママまた太っちゃうよ〜」と言ったら
「人のせいにしないで下さい」とピシャリと言われちゃいました(^o^;
Rino
2009/07/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘のバスワンピース rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる