rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS バスローブ・リメイク

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が赤ちゃんの頃・・・バタバタあわただしいお風呂上りに便利かな・・・と思い
購入したバスローブ〜

画像



しかし、数回使用しただけでした・・・(^o^;
フリマに出しても売れず・・・
捨てちゃうのももったいないし・・・(^^;;

ちょうど、お風呂上りに着れるバスドレス(?)が欲しかったので
リメイクしてみました〜〜〜
袖ぐり〜脇をカットしてみたよん〜←写真で違いがわかるかな?
昨夜、お風呂上がりに着てみたけど、快適〜〜〜


画像



余った袖部分で、タオルキャップ(?)を2つ作ってみたよ〜


画像



キャップの先にパール釦を付けてみたよ〜
写真でわかるかな〜?
娘に被ってもらったよ〜


画像



娘も気に入ってくれました〜〜〜(*^o^*)←パール釦が付いてるから?(^^;;

                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
また、ログインしないで気持ち玉をポチッとしちゃった

ちょっと暑くなると、お風呂上りにすぐパジャマって
汗かきますよね〜
バスドレス。
いいかも。
可愛いし

しかし・・
むすめちゃんの気に入るポイントって
判りやすいねー
ウチの子と一緒^^
mom
2009/06/30 21:56
momさん
いつもありがとうございます〜
今、バスドレス?部屋着?みたいなの結構お店で売ってますよね〜☆
「おっ!これいい!欲しい!買おうかな〜♪」と思うんだけど
いや、ちょっと待てよ・・・これなら作れるじゃん!って思うワタシ・・・(^^;;
だけど、家に帰ってもなかなか作れずだったけど
やっと作りましたデス〜〜〜(*^^*)

アハ〜(^^;; momさんのお嬢さんと同じ趣味〜(*^^*)

Rino
2009/07/01 06:38
バスドレス、バスドレス、バスドレス〜3回言ってみて〜
ふう言えたわ^^
違いがわっかるかな〜すぐわかりましたよ〜
パール付きのバスキャップ可愛いねぇ〜
2個作ったって事は〜1個は私の?(調子にのりました)
mii
2009/07/01 15:51
miiさん
うぅ・・・バスドレス3回言いにくい・・・( ̄〜 ̄;
バスキャップ、一応ワタシも使ってマス〜(^^;;
なかなかいいですよぉ〜♪
miiさん、いつもありがとうございます〜☆
Rino
2009/07/01 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスローブ・リメイク rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる