rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2dayショップ無事終わりました〜☆

<<   作成日時 : 2009/06/27 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い中、沢山の方々が足を運んでくださいました〜〜〜
本当にありがとうございました〜〜〜

2day ショップ「どんぐりのもり」に初参加のワタクシ☆
出品前の作り終えた段階で、既に満足感があったのですが・・・(^^;;
オープンして、自分の目の前で、自分の作ったモノをお買い上げしていただけるなんて
なんて嬉しいコトでしょう・・・
幸せでございます〜

レジに入っていた時に、ちょうど何人か、
ワタシの作ったモノを、お買い上げしていただきました
「おぉ〜〜〜ワタシの作ったのを購入していただけるのぉ〜〜〜や〜ん嬉しい〜〜〜」・・・と
感激しておりましたデス(^^;;
話かけようか迷ったのですが、やっぱりちょいと恥ずかしくてやめときました・・・(^o^;


お店の様子の写真↓(ちゃんとした写真があまりなくて・・・


画像



*お買い上げしていただいた皆様*
本当にありがとうございます
とても嬉しいです〜
よろしければ着心地、使い心地など、ぜひお聞かせくださいね
もし、ほつれやら何かありましたら、お直しもしますので
お気軽にトップ画面のメッセージ欄から記入してくださいませ。


Mちゃん、どんぐりのもりのみんなも、どうもありがとう〜〜〜
Rちゃん、Cちゃんもありがとう〜〜〜



                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
とっても盛況だったようですね。
記事を読んでいると
楽しそうでヤミツキニなりそうな気配がしますよ。
Rinoさんのようにどんどん作れちゃう人は
皆さんに作ってあげるのもいいですね。
atsuko
2009/06/27 17:52
おお〜〜おつかれ〜〜様
リカチャンのお布団が置いてある
給食帽子ならぬナイトキャップが置いてある

初のお店は楽しかったですか?
私も何回か「お店屋さんごっこ」はしたことありますが、
(フリマ感覚の1day shop)
だんだん苦痛になってきて、今はやってません。
だって、ブースの申し込みやら説明会やらの手続きやメンバー集めが大変だったんだもん。
それにワタシ、小物作るの苦手。。。

Rinoさんは可愛いのいっぱい作るから、これからもどんどん出店できるね
mom
2009/06/27 22:15
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
楽しかったですよ〜
仕事ではないからですかね・・・(^^;;
こういう目的があると、自然とデザインがどんどん浮かんでくるから
不思議。
色々と作って、ソーイング技術をアップさせたいです〜
Rino
2009/06/28 07:20
momさん
いつもありがとうございます〜
アハッ(^^;;
給食帽子っぽいナイトキャップ〜(^o^;
一応付けて可愛く(?)してます・・・(^^;;
あ!今、思いついたけど・・・リカちゃん用の給食エプロンを作ったら
このナイトキャップと合わせて、学校給食ごっこで遊べるかも?(^o^;

お店楽しかったです!
momさんも1dayショップされたことあったのですね〜☆
どんな感じだったのかしら〜?

また次のお店の話もあるので、楽しんでみようと思ってます♪
Rino
2009/06/28 07:35
Rinoさん〜お疲れ様〜♪
たくさんのお客様がいらしてくださったみたいで
良かったですね(*^^*)
私もおじゃましたかったです。。
楽しそうな様子が見えるようですね〜〜☆
mii
2009/06/29 15:34
miiさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
フリマは何度もした事あったけど、お店に出すのは初めてで
どうなることやら・・・?と思ってましたが、
製作時から楽しかったですね〜〜〜☆
近くだったらmiiさんとお会いできたかも〜?(*^^*)
Rino
2009/06/30 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2dayショップ無事終わりました〜☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる