rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ネームプレート☆いよいよ今日から〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/25 06:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ブラックウォッチの残布で、ネームプレートを作ってみました〜


画像



白い所↑に名前を書きます☆
後側は、こんな感じです〜↓


画像



ネームプレートは、娘のリュックやバック、お弁当袋など、名前を書きたくないモノ・・・に付けています〜
数年前に娘用に赤い生地で2つ作りましたが、目印になるし、まだまだ活躍中です〜


いよいよ2dayショップ開催の日がやってまいりました〜〜〜
20数点程作りましたが、どれもワタシと娘の好きなデザインでございます〜〜〜(^^;;
ぜひ、お店で見ていただき、感想やご要望(?)など伺えれば嬉しいなぁ・・・と思っております〜

*手作り雑貨・小物の2dayショップに出品します*
詳しくは、こちらを見てくださいね☆→「お知らせ

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね〜♪
今日は雨も降らないみたいなのでよかったですね^^
学校の行事とかさなって忙しそうですけど
頑張ってくださいね☆
ネームプレート〜可愛いで〜す
mii
2009/06/25 08:50
miiさん
おはようございます〜☆
お返事遅くなりましてゴメンナサイ・・・
気持ち玉もありがとうございます〜
無事終わりましたよ〜〜〜
授業参観+懇談会で、ずっと娘の教室にいたのですが
教室の中がホント暑くて〜〜〜
その暑さで少々疲れましたが栄養ドリンク飲んで復活しましたデス(^^;;
2dayショップの様子は、またブログにアップしますね☆
miiさん、いつもありがとうございます〜〜〜
Rino
2009/06/27 06:39
お疲れ様でした〜
ネームプレートいいですね〜
ウチの子も作ったらつけてくれるかな?

学校の教室って窓がいっぱいあって
いかにも風が通りそうなつくりなのに
暑いんですよね〜
子どもの熱気のせい?
わが子の学校は冷暖房完備で
暑いと冷房がはいる仕組みらしいんだけど
基準となる温度計が職員室前の
風通しのいい涼しい所にあって
なかなか冷房が入らない!って子が言ってた
公立校で冷房設備があること自体、ぜいたく。
椅子と足の間に汗溜めて勉強するのが基本だよね
参観にいく親はたまんないけど
mom
2009/06/27 07:35
momさん
おはようございます〜☆
暑いのは子供達の熱気のせい・・・そうかもです!
天井に扇風機2台ありましたが、子供達も汗だくでした(^o^;
この時期の参観には、扇子持参で行かなくちゃですね(^^;;
Rino
2009/06/28 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネームプレート☆いよいよ今日から〜♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる